はげコラム

コウメ太夫とロビンフットおぐがDクリニックでAGA治療開始【薄毛芸人育毛プロジェクト】

コウメ太夫とロビンフットおぐのAGA治療

お笑い芸人のコウメ太夫と、ロビンフットのおぐさんの2人が、イベントの企画でAGA治療を始めた模様です。

最近ではナインティナインの岡村隆史さんや、よゐこの濱口優さんもAGA治療をしたことを公表しましたよね。

ナイナイ岡村がDクリニックでAGA治療をして薄毛改善!【ハゲじゃなくなった】ナイナイの岡村隆史さんがAGA治療をして、薄毛を克服したことを公表しました。実はよゐこの濱口優さんもAGA治療をしていたことをバラされ、アラフィフでもハゲは治るということが証明されました。薄毛が治った後に濱口優さんはアッキーナと結婚することが出来た模様です。...

コウメ太夫とロビンフットおぐさんも、岡村さんや濱口さんと同じDクリニックで治療を始めたようです。

\ AGA治療実績220万人
Dクリニック

ヘアメディカル

\ AGA治療実績220万人
Dクリニック

コウメ太夫とロビンフットおぐさんの薄毛具合

治療を開始するにあたり、2人の薄毛具合を写真で見ていきたいと思います。

まずはコウメ太夫から。

コウメ太夫の現在の髪の状態


引用元:Aol.


引用元:唐突ブログ


引用元:トレンドニュースどっと東京


引用元:クランクイン

コウメ太夫は現在47歳なので、アラフィフということになります。

年相応といえば相応ですが、まぁまぁキテる感じがしますね。

AGA治療をしていなければ、コウメ太夫と同じくらい髪が無くなってるアラフィフは周りに沢山いると思います。

果たしてここからどの程度まで髪が生えるのか見ものです。

続いてはロビンフットのおぐさんです。

ロビンフットおぐの髪の状態


引用元:ナゾ解決ブログ


引用元:漫才の台本書き起こしまとめ


引用元:熱愛彼氏彼女は誰.com


引用元:おまとめストラテジー

おぐさんは現在43歳と、コウメ太夫に比べて若いにもかかわらず、薄毛がかなり進行しています。

ですが、おぐさんは薄毛をネタにして笑いを取っている芸人でもあるので、コンプレックスを見事に活かせています。

センスも毛もねぇ』にはさすがに笑いをこらえきれませんでした(笑)

私自身長い間薄毛に悩んできてますので、このようにハゲをネタに出来る人は心の底から尊敬します。

デコさん
デコさん
マジ半端ないって…
ハゲをネタにとか普通デケへんやん…!

男性だって女性と同じで、いつまでも若く見られたいし、カッコいいって思われたいですよね。

私は50歳になろうが、60歳になろうが、外見も中身もカッコイイ中年になりたいです。

たまに道を歩いていると、悲壮感が漂いまくってるハゲちらかした中年のおっさんがいますが、絶対にああはなりたくないです

デコさん
デコさん
確実に見た目で損してるよね…

芸人がハゲをネタにしない日が来るか


岡村さん、濱口さん、コウメ太夫、おぐさん達のように、AGAであることを隠さずにオープンにする人がどんどん増えてきています。

私はこの流れは非常に良いなと思ってます。

ただ、ハゲを売りにしてる芸人さんは複雑な心境ではあります。

だって『ハゲネタ』という、ある意味鉄板でウケる道具がひとつ無くなってしまうということになりますからね。

とはいえあの岡村さんでさえ相当悩んでいたので、薄毛はマジでコンプレックスなんですよ。

ハゲてない人には分からないと思いますが…。

もしハゲ芸人が全員AGA治療をして、薄毛じゃなくなったとしても、今度は別のネタで笑いを作って欲しいです。

というか芸能人男性、特にアイドルや俳優は、ほとんどの人がAGA治療やってますよね。じゃないと割合的におかしい。

ジャニーズにハゲ(薄毛)がいない理由はAGA治療しているから?皆フサフサすぎて怪しいジャニーズにハゲがいないのはどう考えてもAGA治療で薄毛にならないようにしているからです。おっさんと言われる年齢になっても不自然なくらい髪がフサフサなのは明らかにおかしいです。逆に言えばAGA治療をすれば薄毛が治るという証明にもなりますね。...

ただ、やはりAGA治療をしているという事実は、恥ずかしいし隠したいというのが本音だと思います。

それを芸人の皆さんが身体を張ってオープンにすることで、

ハゲは治るんだ!
俺もAGA治療してフサフサになりたい!

そう思う一般人が増えることで、『薄毛(ハゲ)』という長年男性を苦しめてきた問題に悩む人がかなり減ることになります。

薄毛男性にとっては、AGAを知ってるか知っていないかで、正直人生の楽しさが何倍も変わってくると思います。

育毛剤はもう古いです。あんなもので薄毛は治りません。ハゲを舐めるな!

本気で薄毛の悩みから解放されたい人は、AGA治療するしかありません。

最終手段としての植毛はそのあとでも間に合います。

もし今薄毛に悩んでる人は、この機会にコウメ太夫やロビンフッドのおぐさんと一緒に、AGA治療を始めてみてはいかがでしょうか?

同時期に始めれば、同じ進行速度で髪の毛が生えてくる可能性が高いです。

自分の薄毛の状態についてもっと詳しく知りたい人は、芸人の皆さんと同じDクリニックで、まずは無料のカウンセリングを受けてみましょう。

ハゲは治る時代ですよ!

\ AGA治療実績220万人
Dクリニック

ヘアメディカル

Dクリニックのホームページ上では、AGAのセルフチェックをすることも出来ます。

今はまだ大丈夫!と思っている人や、ちょっと薄毛が気になるかも…という人は、軽い気持ちでチェックしてみてはいかがでしょうか。

\ AGA治療実績220万人
Dクリニック

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。