はげコラム

ナイナイ岡村がDクリニックでAGA治療をして薄毛改善!【ハゲじゃなくなった】

人気お笑い芸人『ナインティナイン』の岡村隆史さんが最近出演しているCMが話題になっていますね。

以前から薄毛に悩んでいた岡村さんは、AGA専門クリニックに通ったおかげで、発毛に成功したとCMの記者会見で語っています。

よゐこ濱口もAGA治療していた

また、会見で司会進行を務めていたよゐこ濱口優さんも実はAGA治療をしていたことを、岡村さんにバラされてしまいました。

薄毛という悩みから解放された二人は、

濱口優
濱口優
(薄毛が治ったおかげで)笑顔になりますからね
岡村隆史
岡村隆史
笑顔増えますよね
濱口優
濱口優
人と会いたくなりますし
岡村隆史
岡村隆史
そうですねー
ご飯も美味しくなりますし
濱口優
濱口優
ご飯…そうですね(笑)
岡村隆史
岡村隆史
(自分に)自信を持てますからね

といったやり取りをし、薄毛の悩みがなくなったことで、普段の生活がより質の良いものに変わったことを、会見の中で語ってくれていました。

薄毛で悩んだことのない人には分からないかもしれませんが、ハゲになると笑顔が減ります。自分に自信が無くなるのもほんとその通りです。

芸能人で薄毛に悩んでる、岡村さんや濱口さんのような有名の方々が、AGA治療を積極的に行うことで「ハゲは治るんだよ!」という事実が広まると良いなと、心の底から思います。

岡村隆史のビフォーアフター

岡村さんがAGA治療をする前とした後で、どのくらい変わったのかを見てみましょう。

まずこちらが治療前です。

そしてこちらが治療後。

髪のボリュームもそうですが、治療後の方が優しい笑顔になっているような印象を受けます。

女性が髪型を変えたりネイルなどのオシャレをすることで、晴れやかな気持ちになれるのと同じように、男性も薄毛を気にしなくなることで間違いなく笑顔になれるし、毎日が今まで以上に楽しくなるはずです

Dクリニックについて


岡村さんが薄毛治療をしていたDクリニックは、AGA専門のクリニックですが、あまり馴染みがないという人が多いかもしれません。

それもそのはずで、Dクリニックは最近名称を変更した病院です。

元の名称は以下の通りです。

現在(変更後) 旧名(変更前)
Dクリニック東京 メンズ メンズヘルスクリニック東京
Dクリニック東京 ウィメンズ ウィメンズヘルスクリニック東京
Dクリニック名古屋 AACクリニック名古屋
Dクリニック大阪 メンズ 脇坂クリニック大阪
Dクリニック大阪 ウィメンズ 脇坂ウィメンズヘルスクリニック大阪
Dクリニック福岡 城西クリニック福岡

ヘアメディカル系列の病院が、それぞれDクリニックという名前になりました。

最初に作られたのは『メンズヘルスクリニック東京(旧城西クリニック)』で、今年で開院20周年を迎えた老舗の病院です。

ヘアメディカル
\ AGA治療実績220万人
Dクリニック

ホームページ上でAGAセルフチェック可能

Dクリニックのホームページ上では、AGAのセルフチェックをすることも出来ます。

ちょっと薄毛が気になるかも…という人は、軽い気持ちでチェックしてみてはいかがでしょうか。

\ AGA治療実績220万人
Dクリニック

Dクリニックに通えば誰でも発毛するの?

Dクリニックは長年薄毛を専門にしている病院ですので、非常に的確な治療をしてくれることで有名です。

AGAの治療方法はどこのクリニックでも基本的に同じです。

フィナステリド・ミノキシジルを服用したり、メソセラピーという注射で直接頭皮に発毛成分を注入するのが主な治療方法です。

ですがDクリニックは20年以上にわたりAGA治療の最先端を引っ張ってくれていて、治療実績も220万人を超えており患者から絶大な信頼を得ています。

Dクリニックの治療費用

ちなみにDクリニックの月額の治療費用はだいたい32,000円~(発毛したい場合)ですが、これに加えて初回費用がかかるので、少々高めな料金設定かな…という気がします。

安く確実に薄毛を改善して発毛したい場合は、こちらの記事で紹介しているクリニックがおすすめです。

【厳選】AGA治療におすすめのクリニック(病院)BEST3

40代後半でもハゲは治る


岡村さんは現在49歳、濱口さんは47歳で、まさにアラフィフです。

そんな岡村さんや濱口さんのような40代後半の男性でも、薄毛は治すことが可能ということが、今回のCMをきっかけに広く知れ渡ることになったと思います。

40代男性
40代男性
もういい歳だから、俺はハゲのままでいいや…

こんな風に思ってる人は、もったいないです。

湘南美容外科クリニック(AGA治療・自毛植毛)

毎月3,000円くらいの出費で薄毛から解放される可能性があるのに、本当に諦めてしまっていいのでしょうか?

子供や孫からしても、ハゲてない父親の方がカッコイイと絶対に思ってるはずです。

まだまだ人生はこれからなので、ハゲを治して楽しい毎日を送りましょう。

【厳選】AGA治療におすすめのクリニック(病院)BEST3

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。