はげコラム

エガちゃん(江頭2:50)も遂にAGA治療開始!芸人でもハゲはつらかった

エガちゃんAGA

どうも!AGA治療中のデコさん(@hage_blog)です!

エガちゃんがYoutube始めましたね!

エガちゃんは昔から大好きな芸人の1人なので、いちファンとしてとても嬉しいです。

エガちゃんはハゲ界のカリスマ


エガちゃんと言えば見た目のインパクトの強烈さがエグいですよね。

エガちゃんのことをよく知らない人は、見た目で敬遠してしまう…という人もかなり多いです。

その理由の大半を占めてるのが、ハゲちらかした頭だと、個人的には思っています。

デコさん
デコさん
まぁ…女性ウケは確実に良くないよね…

こんなに残念そうな髪型をしていたら、本当は仕事が出来る人でもなんとなく仕事が出来なさそうに見えてしまいます。

髪の毛による見た目の印象というのは本当に重要だと、エガちゃんを見てつくづく思います。

私が初めてエガちゃんを知ったのはもう20年くらい前?でしょうか。

あの頃はまだ私にも髪の毛も沢山あり、今みたいに薄毛に悩まされるとはこれっぽっちも思っていませんでした。

時は経ち、エガちゃんほどまでとは言わないにせよハゲてきてしまった私ですが、ハゲてしまったからこそ、エガちゃんのように身体を張って人を笑わすことの出来る人を本当に尊敬できるようになりました。

デコさん
デコさん
ハゲを売りにすることなんて、怖くてできないよ…

ハゲというのは本当にツライ悩みだと思っています。

いくら芸人だからといって、自分だったらあんなに身体を張って笑いを取ることは絶対に出来ません。

ハゲていても明るくみんなを笑わせてくれるエガちゃんは本当にカッコいい!

Youtube動画にてAGA治療していることがバレる

昔からエガちゃん=ハゲという認識は強かったのですが、最近になってまた更にハゲが進行しているなぁと、テレビやYoutubeを見ていて感じていました。

そんな中、2020年2月17日に公開した動画『いつもつけてるポーチの中身をNG無しで大公開!』内で、エガちゃんがAGA治療をしていることが発覚しました。

エガちゃんAGA

エガちゃんが通っているメンズヘルスクリニック東京というのは、現在はDクリニックという名前に変更したAGA治療専門のクリニックです(ヘアメディカルグループ)。

\ AGA治療実績300万人
Dクリニック

ヘアメディカル

ハゲのことなんて気にしていないかと思いきや、エガちゃんも実は薄毛について悩んでいた模様です(笑)。

エガちゃんAGA

やっぱりそうですよね。

いくら芸人とはいえ、ハゲはつらいんですよ!!

ちなみにナイナイの岡村さんや、小梅太夫、ロビンフットのおぐさんなどもDクリニックでAGA治療をしています。

ナイナイ岡村がDクリニックでAGA治療をして薄毛改善!【ハゲじゃなくなった】
ナイナイ岡村がDクリニックでAGA治療をして薄毛改善!【ハゲじゃなくなった】ナイナイの岡村隆史さんがAGA治療をして、薄毛を克服したことを公表しました。実はよゐこの濱口優さんもAGA治療をしていたことをバラされ、アラフィフでもハゲは治るということが証明されました。薄毛が治った後に濱口優さんはアッキーナと結婚することが出来た模様です。...
コウメ太夫とロビンフットおぐのAGA治療
コウメ太夫とロビンフットおぐがDクリニックでAGA治療開始【薄毛芸人育毛プロジェクト】お笑い芸人のコウメ太夫とロビンフットおぐが、DクリニックでAGA治療を開始しました。薄毛芸人育毛プロジェクトというイベントで始まったこの企画で、見事薄毛(ハゲ)を治すことができるのか。...

芸人のAGA治療 = Dクリニックみたいな流れがあるのでしょうか。

ちなみにDクリニックよりも私が通っている湘南美容クリニックの方が、かなり格安でAGA治療することが出来るので、個人的には湘南美容クリニックの方がおすすめではあります。

現在エガちゃんは初期脱毛中のようですので、ここから数ヶ月後に見違えるほど髪の毛が増える可能性は十分にあります。

エガちゃんAGA

エガちゃんのYoutubeチャンネル登録者は100万人以上いるので、もしエガちゃんの髪の毛がフサフサになったら「俺もAGA治療するぞー!」という人が増える可能性もありますね!

効果の無い育毛剤などを使わなくても、AGA治療なら非常に高確率で髪の毛を生やすことができるので、エガちゃん効果でAGA治療をする人がどんどん増えてくれることを願います^^

おすすめAGAクリニック
【2023年】AGA治療におすすめのクリニック(病院)BEST3+番外編現在AGA治療の私が選ぶおすすめクリニックを厳選して3つ紹介します。費用面・立地・サービス(医師・スタッフ)の質を判断基準としています。...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。