はげコラム

【ハゲ治療】ジョーカーズのてつが通ってるクリニック(病院)はAGAスキンクリニック【Youtuber】

どうも!デコさん(@hage_blog)です!

みなさんはジョーカーズというYouberをご存知でしょうか?

コンビで活動していて、メンバーは

  • てつ
  • しょー

の2人です。(敬称略)

私は彼らを最近知ったのですが、知ったきっかけはAGAの薄毛治療でした。

AGA治療をするにあたり、ブログ記事やYoutubeなどで発毛に成功している人を探していたときに、ジョーカーズの存在を知りました。

動画を見てもらえば分かると思うのですが、2人とも、なんだか憎めない爽やかな青年!という感じですごく好感が持てました。

ジョーカーズのYoutubeチャンネル

しょーさんはタトゥー入ってますが、威圧感があるわけでもなくオシャレな感じで似合ってますね。

デコさん
デコさん
20代男子がすごく歳下に見える…
ワシも老けたものよのぉ…

ジョーカーズは様々な動画をアップしていますが、その中でもAGA治療に関する治療経過報告の動画が、すごく人気です。

2018年の2月からてつさんが治療を開始していますが、見事に発毛に成功されています。

どのくらい生えたのかは、以下の記事でまとめてありますので、発毛経過を確認したい方は是非見てください。

【発毛成功】ジョーカーズてつのAGAハゲ治療画像1年間まとめジョーカーズてつさんのAGA薄毛治療1年分のビフォーアフター画像をまとめました。うらやましい限りのハゲ改善です。始めた頃はそれほどハゲてないように見えていましたが、1年後と比べてみるとその差は明らかです。 ...
デコさん
デコさん
発毛成功しててうらやましい…

通ってる病院(クリニック)はどこ?

てつさんが通っている病院(クリニック)は、AGAスキンクリニックです。

発毛相談実績100万人以上!【AGAスキンクリニック】

月の費用は約4万円と話していたので、こちらのオリジナルタブレット+スプレーのプランで治療していると思われます。

私自身AGAスキンクリニックでカウンセリングを受けてきましたが、スタッフの方も親切で店内もとても綺麗でした。

AGAスキンクリニック新宿店カウンセリング体験談
【リアル体験談】AGAスキンクリニック新宿店で実際に無料カウンセリング受けてきた!【口コミ・評判を検証】AGAスキンクリニック新宿店にて、AGA治療カウンセリングを受けてきました。店内は広く清潔で、とても落ち着く空間でした。Dr’sメソ(AGAメソセラピー)の体験もさせてもらいましたが、痛みはありませんでした。...

もう少し費用が安かったら、AGAスキンクリニックに通っていたと思います。

発毛相談実績100万人以上!【AGAスキンクリニック】

発毛成功者は薄毛で悩んでいる人たちの希望

私もAGA治療を始めた身ですので、実際に発毛している人を見るとすごく希望が持てます。

ただ、てつさんはまだ若い(現在27歳)ので、そのぶん他の人よりも発毛しやすかったというのは、大いにあると思います。

自分自身、もっと若い時から治療を始めていたらな…と今となっては思いますが、まだどう変化していくのか、どのくらい生えてくれるのかは正直分かりません。

不安と期待が入り混じってます。

デコさん
デコさん
もし今薄毛に悩んでるなら、早めに近くの病院でカウンセリング受けた方がいいですよ…

てつさんが通っているAGAスキンクリニックや、私が通っている湘南美容AGAクリニックは、全国に幅広く展開しているので、おそらくどちらか一方は今住んでいる近くにあるのではないでしょうか?

完全に手遅れになる前に、無料カウンセリングに行っておくことを強く、強くおすすめします。

私も発毛に成功して、これからAGA治療を始める人の希望になれたらいいなと思ってますので、遠くから念を送ってもらえると嬉しいです。

デコさん
デコさん
てか絶対生えるでしょ!
生えないとかありえないし!(切実)

【てつさんが通ってるクリニック】
発毛相談実績100万人以上!【AGAスキンクリニック】



【私が通ってるクリニック】
湘南美容クリニック

湘南美容外科クリニック(AGA治療・自毛植毛)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。