AGA専門クリニック

湘南美容クリニックのAGA治療が初診からオンライン可能に【来院不要】

私も通院している湘南美容クリニックが、ついに初診からオンライン診療可能になりました!

これまでは初診は必ずクリニックに来院する必要があり、2回目以降からオンライン診療を受けることが出来ました。

カウンセリングを受けるのに抵抗があったり、そもそも近くにクリニックがない人にとっては初診のハードルもそれなりにあったと思いますが、初診からオンライン診療が可能になったことでそれらの問題は解決されました。

おそらくコロナのせいで来院する患者が減ったことが、初診からオンライン診療OKになった大きな理由だと思われますが、これで近くに湘南美容クリニックがない人も業界最安値の治療を受けることができるようになります。

ただでさえ湘南美容クリニックはAGA治療費用が安いのですが、オンライン診療になるともっと安くなります。

詳しくは【最大50%OFF】湘南美容AGAクリニックはオンライン診療でかなり安くなる【アイメッド】をご覧ください。

湘南美容外科クリニック(AGA治療・自毛植毛)
低価格かつ全額返金制度あり
湘南美容クリニック

他のクリニックを選ぶ必要はほぼなくなった

AGA治療は薬を飲む&塗るだけのシンプルなものなので、どこのクリニックで治療しても結果は変わりません。

ですので、治療費用が安く済むところで治療を受ければそれでOKです。

1番安く済むのはクリニックではなく、個人輸入代行サービス(オオサカ堂など)を利用することなのですが、こちらは現在大幅な配送遅延が発生していたり、薬が届かないリスクや偽物の薬が送られてくるリスクがあるので、個人的にはおすすめしません。

今までも薬の料金が1番安いのは湘南美容クリニックでしたが、初診は対面でのカウンセリングが必要だったので、その点だけがデメリットでした。

しかし今回初診からオンライン診療が可能になったおかげで、誰とも会わずにAGA治療業界最安値の料金で治療することができます。

特に今はコロナの影響で自宅に引きこもっている人が多く、他人と会う頻度はかなり減っているはずです。

AGA治療を始めたての頃は、薬の副作用で初期脱毛が起きることが多く、初期脱毛を心配して治療に踏み切れない人は多いです。

だからこそ治療をするなら今がチャンスです。

緊急事態宣言はおそらく延長される可能性が高く、1,2ヶ月は続くと思います。

初期脱毛はだいたい1~3ヶ月で終わるので、今治療を開始すれば、次に人と会うときには髪が増えてる可能性大です。

是非この機会に薄毛に悩んでいる人はAGA治療を始めましょう!

そして私を含めてTwitter上にはAGA治療をしている仲間が沢山いるので、良かったら絡みましょう(^o^)/

Twitterアカウント@hage_blog

湘南美容外科クリニック(AGA治療・自毛植毛)
低価格かつ全額返金制度あり
湘南美容クリニック

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。