はげコラム

AGA治療ブログ始めました!ハゲ・薄毛に関する情報を発信します!

はじめまして!デコさんです!

この度ブログとツイッター(@hage_blog)を始めることにしました。

ブログタイトルからも分かる通り、私はハゲてます。

かれこれ10年以上薄毛に悩んできました。

もうこれ以上髪の毛を失いたくないので、ダメ元でAGA治療を受けてみることにしました。

このブログでは、AGA治療をしていく経過をお伝えしつつ、同じように薄毛に悩んでいる人と繋がりたいという理由で始めました。

薄毛予防、発毛に関する情報は数多くありますが、実際本当に効果があるのかどうかって、分からなくないですか?

薄毛 治す 方法
AGA 病院 おすすめ

こういったキーワードでネットを検索しても、本当かどうか分からない記事や、写真のない嘘くさい体験談ばかり。

だったら自分が身を持ってAGAの治療体験をし、どのくらい効果があるのか試してみようじゃないか!

そう思い、薄毛・ハゲ・AGAに関する情報を発信していこうと決めました。

私は今33歳ですが、まだまだおしゃれもしたいです。

でも薄毛のせいで、心の底から楽しむことができていません。

もしハゲの悩みが解決できるなら、きっと未来は明るいと思います。
(今はオデコだけしか明るくない)

頑張ります!

まずはAGAに関する知識を集めて、病院(クリニック)を探すことから始めたいと思います

ツイッターでもつぶやいていきたいと思うので、良かったらフォローしてください!

ツイッターアカウントはこちら(@hage_blog)

ハゲの悩みがない人は、フォローしても有益な情報は得られないと思いますのでご了承ください

髪増やすぞ〜

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。