はげコラム

ハゲが選ぶ、薄毛でもカッコイイ芸能人5名!

どうも!デコさん(@hage_blog)です!

私は自分がハゲ(薄毛)になる前までは、ハゲている芸能人を見て、正直馬鹿にしていました。

デコさん
デコさん
ハゲたのは不規則な生活してるからでしょ

とか、

デコさん
デコさん
あんな風にはなりたくないわww

…なんて調子乗ったことを思ってました。マジ反省です。私がハゲたのもきっとバチが当たったのでしょう。

いざ自分の髪の毛がこれほどまでに無くなってしまうと、ハゲてる芸能人の皆さんを馬鹿にするなんてとんでもない。むしろリスペクト(尊敬)するようになりました

だって自分のハゲ姿を日本全国1億人の前にさらけだすのとか、はっきり言って無理じゃないですか…。相当なメンタルを持ってないと、テレビに出てハゲを見せるなんてことは出来ないと思います。

悩みというのは、自分がその悩みを持っていないと全然大したことじゃないように思ってしまいます。痩せてる人は太ってる人がどんなことで悩んでるのか分からないし、足が速い人は遅い人の悩みは分かりません。

私も自分がハゲるまでは、薄毛の悩みがこれほどまでに巨大なものだとは、思ってもいませんでした。

デコさん
デコさん
ハゲたらハゲたで、どうにかなるっしょ!

昔はそんな軽い気持ちでした。

よくお笑い芸人さんの中で、ハゲを隠さずむしろ売りにしている人がいますが、素直にスゴイ、カッコいいなと思います。

自分だったら、ハゲを売りになんて絶対に出来ない。

人に笑われたくない。バカにした目で見られたくない。

可能なら隠し通したい…。

薄毛に気付いた瞬間が、一番ハゲが治りやすいです。早めに治療をしなければ、ハゲはものすごい速さで進行し、見るも無残な姿になっている可能性が高いです。

デコさん
デコさん
手遅れになるのだけは避けたい…

ということで少し話はそれましたが、今回は私が本当にカッコイイと思える薄毛芸能人を、勝手に選抜してみました。

薄毛は治療するのが一番だと個人的には思っていますが、治療をせずにハゲを全面に出してる人でも、こんなにカッコいい人はいるんだ!という事実も知っておいて損はないと思います。

所ジョージ

まずは所さんです。

いやーカッコいい!!

所さんはお金を腐るほど持っているはずなのに、AGA治療・植毛・カツラのような薄毛を改善・ごまかす気がサラサラないところが、より男前だなと思います。

多分私が将来薄毛を放置したまま歳を取ると、おそらく所さんと同じようなハゲかたをするような気がします。現在のM字進行具合と、遺伝的なハゲ具合からして間違いありません…。

所さんがハゲてるのになぜカッコいいのかというと、金髪にしているからというのも大きいと思うんですよね。

もしも所さんが黒髪だった場合、下手するとあまりカッコよく見えないかも…?しれません。

竹中直人

竹中さんも渋い。カッコいい。

強面の人って、ハゲてても貫禄が出る気がします。
顔の濃さも合わさって、ダンディーさがより一層際立っている気がします。

あと、竹中さんも金髪ですね。

このくらい髪を短くして、金髪にしたら全然アリかもしれません。
実際ここまで髪がなくなったらかなりヘコみますが…。

でもおじいちゃんがこんな感じだったらめっちゃカッコいい気がします。

お茶目なギャップもいいですし、孫には絶対優しそう。

渡辺謙

渡辺謙さんも良い歳の取り方をしてるなぁと感じます。

おでこはかなり広いはずですが、全然気にならない。

  • 顔が濃いめ
  • どちらかというと色黒
  • 無精ひげ

これらがうまく組み合わさると、髪の毛が薄くても、あまり気にならない感じがしますね。

AGA治療がうまくいかなかったらこっちの路線で攻めていこうかな。

もしくは髪を全剃りにして、スキンヘッドもアリですね。

うーん男前だ。やはり顔が大事なのか。

伊野尾慧

続いては、ジャニーズの伊野尾くん。

彼の甘い顔は、正直男の私から見てもカッコいいなと思います。

ただ、彼もオデコの広さにはきっと悩んでいるはず…。

画像を見る限りけっこうキテる気がしますが、本人はそれをネタ?にしているようなので、実はあまり気にしていないのかもしれませんね。

人気もありますし、ハゲても一定数の女性ファンがいるので、何かと困らなそう。

ジャニーズのイケメンがハゲ仲間にいると思うと心強いですね。
向こうは仲間だなんて微塵も思っていないと思いますが(笑)

DA PUMP ISSA

ISSAは昔はハゲてましたが、今や完全復活したという感じですよね。

髪がないよりはあった方が断然カッコイイですが、ISSAはハゲてても十分カッコいいと思います。

それでもやはり本人的には気にしていたのでしょうか。

  • 歌うまい
  • 踊れる
  • 女性への気遣いもピカイチ
  • イケメン

モテない理由がないくらいの色男です。

髪がないくらいでもハンデが足りないくらいなのに、髪をフサフサにされたら勝ち目がありませんね。

まとめ

以前はハゲてたけど、治療をして薄毛から卒業した芸能人も沢山います。

医学が進歩したおかげで、悩みが解決されるって素晴らしいなと本当に思います。

しかし、そういった薬などに頼らず、自分の薄毛と一生共に過ごそうとしているカッコいい芸能人も沢山いるので、そういった人を見ると少しだけ勇気をもらうことが出来ます。

とはいえ、自分自身はこの先も薄毛のまま歳を取りたくはないので、なんとしても治療を成功させて、脱・ハゲを目指します!

AGA治療費用をクリニック別に比較してみた【2019年の最安値はどこ?】AGAの治療費用をクリニック別にまとめました。最安値で選びたい人は必見です。カウンセリングはどこも無料なので、内服薬・外用薬の値段でクリニックを選びましょう。...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。